RC
京都南ロータリークラブ

6月19日(木)18:00 第2回新会員歓迎会「愛宕の間」
 6月19日(木)18時より第2回新会員歓迎会がリーガロイヤルホテル愛宕の間にて盛大に開催されました。出席者は現役60名、新会員8名(欠席1名)で合計68名の出席をいただきました。伴克亘親睦活動委員の司会により、最初に武田隆司親睦活動委員長のご挨拶があり、続いて片岡宏二副会長よりご挨拶の後、新会員の皆様をお一人ずつご紹介いただきました。新会員は紹介された後、それぞれ自己紹介を兼ねて一言挨拶をされ、京都南ロータリークラブにかける思いを語っておられました。大塚經雄パスト会長による乾杯のご発声で和やかに宴がスタートし、新会員は推薦者とともに各テーブルを回りながら名刺交換や挨拶をされておられました。
 閉会の30分前に田中俊介会長が会場に到着され、国際大会からの帰国が遅れた理由や国際大会の模様をお話になった後、新会員の皆様に対して激励の言葉を述べられました。田中会長の到着により、会場が大いに盛り上がった状態で閉会の時間を迎えることになりました。最後は佐野剛一会員より閉会のご挨拶を頂き、新会員の皆様への激励の言葉、そして武田親睦活動委員長及び親睦活動委員への感謝の言葉をいただきました。今回の第2回新会員歓迎会で武田隆司委員長率いる親睦活動委員会の活動も無事に終了させていただきました。皆様のご協力に対し、親睦活動委員会一同心から感謝申し上げます。
親睦活動委員会 委員 喜多川光矢
第2回新会員歓迎会 第2回新会員歓迎会
第2回新会員歓迎会 第2回新会員歓迎会

 Copyright© 2007 Rotary Club of Kyoto South. All rights reserved.