RC
京都南ロータリークラブ

7月12日(木)18:00 夏季会員懇親会「ホテルりょうぜん」
 恒例となりました夏季会員懇親会が、7月12日(木)18時より東山山麓の「ホテルりょうぜん」に於いて開催されました。
 当日は、梅雨の名残の雨がしとしと降るなか、足元の悪いにも拘わらず、75名の皆様にご出席いただきました。
 まず始めに武田隆司親睦活動委員長から開会の言葉があり、続いて田中俊介会長にご挨拶をしていただきました。
 会長はご挨拶の中で、本年はご自分のご都合もあって武田委員長に「座らず立って挨拶をするよう要望した」などとお話になり、会場の雰囲気も和んでまいりました。
 乾杯の発声は当初橋本奈良二パスト会長を予定していましたが、ご都合によりご欠席で、急遽三大寺隆繁
夏季会員懇親会パスト会長にお願いしました。
 乾杯の挨拶のなかで、三大寺隆繁パスト会長から、ホテル利用の御礼と共に会場からの夜景をご説明下さり、一同あらためて京の高台からの景色も、もう一つのご馳走と楽しませていただきました。
 懇親会もたけなわで、まだ、名残惜しい中、終わりにあたり羽山彰男副会長よりご挨拶をいただいて、出席者全員が輪になって「手に手をつないで」を歌い閉会になりました。
 本年度の親睦活動委員会は、入会間もない会員が多く、段取り等でご出席者の皆様にご迷惑を掛けたのではないかと思いますが、担当の栩谷晴雄理事、武田隆司委員長の暖かいご指導のもと、何とか無事今年度最初の行事を終わることが出来ましたことは、ひとえに本年度の田中俊介会長はじめ、事務局の皆様、ご出席いただきました会員の皆様のご協力の賜物と委員一同感謝いたしております。
 また、例年利用させて頂いています「ホテルりょうぜん」さんでは、今年もお風呂をご用意いただき、これを楽しみにされている皆様と共に、早くから準備に入りました親睦活動委員までもがお風呂を使わせていただき、会場の細やかなお心配りに心より御礼申し上げます。
親睦活動委員会委員 木下公一
夏季会員懇親会
夏季会員懇親会
夏季会員懇親会
夏季会員懇親会

 Copyright© 2007 Rotary Club of Kyoto South. All rights reserved.