RC
京都南ロータリークラブ

9月16日(日)11:00
 京都南ローターアクトクラブ創立30周年記念式典「リーガロイヤルホテル京都」
 9月16日(日)午前11時より、リーガロイヤルホテルにて開催されました。
 アクトのメンバーの数人は前日からの泊まりこみで準備をしていたらしく、また仕事の都合で参加出来ないアクトメンバーも早朝から駆けつけ時間の許す限り細かい打ち合わせや、設営に汗を流していました。単純な仲良しクラブではなくチームワークの素晴らしいメンバーを見ていて感動しました。また、OG、OBの心温まるお手伝いの姿を見ていて30年の歴史が人を動かし連帯感が感動を呼ぶのだと理解しました。
 メンバーの努力の結果、大盛況で大変盛り上がりました。参加者も予想より多く、我が南ロータリークラブのメンバーも多数ご参加いただきました。
 アクトメンバーは相当緊張していましたが、唯一会長の藤本君は度胸の座った立派なスピーチと的確な指示で長時間をこなし、落ち着いた雰囲気をかもし出したおかげで、会場の雰囲気がなごみました。南ロータリークラブのメンバーを見つけると安心感があるみたいで、緊張した表情の中の笑顔が印象的でした。
 これから一歩ずつコツコツと歴史を重ね、愛される京都南ローターアクトクラブとして努力される事を期待しております。
 最後に、久保委員長の謝辞も心のこもった最高のプレゼントになったと思います。
ローターアクト委員会 副委員長 木下博史
京都南ローターアクトクラブ創立30周年記念式典
京都南ローターアクトクラブ創立30周年記念式典

 Copyright© 2007 Rotary Club of Kyoto South. All rights reserved.