RC
京都南ロータリークラブ

10月25日(木)18:00 新会員歓迎会「ホテルグランヴィア京都」
 今年度初めての「第一回新会員歓迎会」が、10月25日(木)18時よりホテルグランビア京都 古今の間に於いて68名(内新会員6名)の出席をいただき、盛大に開催されました。吉岡浩人親睦活動委員の司会により、最初に武田隆司親睦活動委員長の挨拶があり、続いて田中会長から6名の新会員の紹介をしていただきました。そして、「食育」というテーマの下、当日の例会から亀岡の農場見学、そして新会員歓迎会という一日の流れの中で、例会講師もお勤めいただきましたホテルグランビア京都総料理長、佐藤伸二様から料理の説明をしていただきました。小西清茂パスト会長による乾杯の挨拶で和やかに宴がスタートし、新会員は推薦者と共に各テーブルを回りながら挨拶をされていました。和気あいあいとした雰囲気の中、本年度会長テーマ「育」を新しい会員の歓迎を通じて、皆で確認しあえる良い場となりました。最後に片岡副会長による締めのご挨拶があり、「手に手つないで」を全員で合唱し閉会いたしました。皆様の多数のご参加を賜り、親睦活動委員会一同感謝申し上げます。今後、新会員の皆様が、すばらしいロータリアンに「育」って行かれることを願って、親睦活動委員会で一致協力し、支援してまいります。
親睦活動委員会 委員 石垣博章
新会員歓迎会
新会員歓迎会
新会員歓迎会
新会員歓迎会

 Copyright© 2007 Rotary Club of Kyoto South. All rights reserved.