RC
京都南ロータリークラブ

12月20日(木)17:30 年末会員家族懇親会「ホテルグランヴィア京都 源氏の間」
 去る12月20日(木)、ホテルグランヴィア京都におきまして、『年末会員家族懇親会』が、盛大に開催されました。
 司会は、キリンビール(株)の藤原永一さん。自ら、KBS京都のラジオのコマーシャルに出演されるほどの、甘い美声は、聞く人を和やかにさせ、懇親会にいっそうの花を、添えていただきました。
 また、『マジック・ショー』では、普段なかなか、見ることができないこともあって、子供たちの人気の的でした。
 お楽しみの抽選会では、会員の皆様のご厚意により、たくさんのプレゼント賞品が舞台を飾りました。皆さんいろいろな職業の方がおられますので、ご自分のお店で扱われているものやら、珍しいもの、石でできた置物なんかもあり、目を楽しませていただきました。どうやって持って帰られたのか、今も実は気になっております。また、あまりにも賞品が多いので、当たった人に間違いなく渡せるのか終わるまで、心配でした。
 懇親会は、ロータリー活動の中でも家族ぐるみでお知り合いになれる貴重な行事であると思います。皆さんの普段見られないアットホームな場面も拝見し、大変興味深いです。
 懇親会の開催に当たっては、武田隆司親睦活動委員長を中心に、委員のみなさんが、忙しい折にもかかわらず、てきぱきと、役割を分担しながら、準備を進められ、頭が下がる思いでいっぱいでした。
 最後になりましたが、会員の皆様のご協力により無事に盛大に開催できましたことを、心より感謝いたします。また、これからももっと、親睦の輪が広がることを楽しみにし、ロータリー本来の活動がより活発になることを信じております。
親睦活動委員会 小委員長 川崎隆造
 
年末会員家族懇親会
年末会員家族懇親会
年末会員家族懇親会
年末会員家族懇親会
年末会員家族懇親会 年末会員家族懇親会
年末会員家族懇親会 年末会員家族懇親会

 Copyright© 2007 Rotary Club of Kyoto South. All rights reserved.