京都南ロータリークラブ Rotary Club of KYOTO SOUTH
ホームへ
目次
組織
行事報告
近隣クラブ例会場一覧
行事報告
<--戻る
1月13日(木)18:00 新年会員懇親会「ホテルりょうぜん」
 新たな年を迎えまして、毎年恒例の「新年会員懇親会」が、1月13日(木)18時より、「ホテルりょうぜん」におきまして、95名のご参加をいただき盛大に開催されました。
 会の始めに、祝舞「老松」がまめ鶴さんにより華麗に披露されました。中澤会長から挨拶をいただき、続いて藤田安彦親睦活動委員長の挨拶の後、向井パスト会長の乾杯で宴が始まりました。
 松吉会員の司会で会は進み、祇園甲部より芸妓舞妓を招いて、新年を祝う華やかで盛り上がったものとなり、会員相互の親睦、情報交換が盛んに行われました。また新年を迎え、中澤年度の半年の活動や次年度の活動などについても話し合われたことと思います。
 会の締めとして中村恵行副会長より閉会の挨拶をいただき、全員で「手に手つないで」を合唱しお開きとなりました。 また、三大寺パスト会長、松会員には、お酒の提供をいただき大変ありがとうございました。
 会員の皆様には、本会のご参加、盛り上げていただき、親睦活動委員一同感謝申し上げるとともに、会員相互の親睦をより深めていくよう活動していきますので、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。参加者:95名
親睦活動委員会 委員 安田 豊
 
新年会員懇親会
新年会員懇親会
新年会員懇親会
新年会員懇親会