京都南ロータリークラブ Rotary Club of KYOTO SOUTH
ホームへ
目次
組織
行事報告
近隣クラブ例会場一覧
行事報告
<--戻る
5月26日(木)18:30 第2回新会員歓迎会「ルヴェソンヴェール」
去る2011年5月26日、情報集会終了後、18時30分より、伊藤英彰会員のお店「ルヴェ ソン ヴェール 岡崎店」にて、新入会員を含め76名にご参加いただき、第2回新会員歓迎会が実施されました。
 開会にあたり、中澤忠嗣会長のご挨拶を頂戴し、その後、中澤会長より新会員6名の紹介がありました。
 次に、藤田親睦活動委員長より挨拶と趣旨説明がありました。そして今年度の親睦活動委員会のテーマである「その手には、乗るで!」コールを藤田委員長の音頭により、親睦活動委員全員で唱和いたしました。
 引き続き、三大寺隆繁パスト会長より乾杯の音頭をとっていただきました。
 そして、宴が盛り上がってきたところで、新会員6名(高谷謙次君、石田和也君、水上裕之君、前田大介君、小笠原宏行君、山口力三君)にご登壇いただき、安田豊親睦活動委員から3つの質問((1)入会前後のロータリー感の違い、(2)同好会への参加状況、(3)今年の中澤会長のテーマは?)をし、各新会員の「今」と、ロータリーに対する「思い」を語っていただきました。
 途中、今回の会場となりました伊藤英彰会員より、お料理の説明をしていただき、舌の肥えた京都南ロータリーの皆さまへのおもてなしに対する気合いの入れ様を語って頂きました。
 最後に、堀尾隆理事より、締めのご挨拶を頂戴し、盛大に終了いたしました。
親睦活動委員会委員 川端雅彦
第2回新会員歓迎会
第2回新会員歓迎会
第2回新会員歓迎会