京都南ロータリークラブ Rotary Club of KYOTO SOUTH
ホームへ
目次
組織
行事報告
近隣クラブ例会場一覧
行事報告
<--戻る
7月15日(木)18:00 夏季会員懇親会「ホテルりょうぜん」出席者:86名

 当日は、祇園祭・宵々山にもかかわらず、また懇親会のご集合の時間帯に突然の大雨が降りましたが、大勢の会員の皆様にご参加いただきまして、誠に有難うございました。
 親睦活動委員会の第一回目の行事で、委員全員の結束が試されるところで、全員気合を入れての緊張のスタートとなりました。
 さあ、懇親会の始まりです。先ずは、山本親睦活動委員会・第1小委員長の司会第一声によりスタート。その後、藤田親睦活動委員長の「SONOTENIHA NORUDE」(委員長の発言と合唱する予定でしたが、一回目からすべりました!)という今年のスローガン発表で和やかな雰囲気に変わり、中澤会長のお話の後、ゲーム『私がなかざわです!』と題した似顔絵描きが、4チーム(座席1列1チーム)により行われました。
 さて、結果はといいますと、漫画チックな似顔絵もあり、劇画的な似顔絵もあり、様々な絵の中から1チームの優秀賞が中澤会長により選ばれました。…受賞の皆様おめでとうございました!
 コンパニオン20名の皆様合わせての歓談。会員の皆様も先輩・後輩入り乱れての懇親会は、やはり京都南ロータリークラブの文化でもあり、その文化を承継して行くことの大切さも実感できた一日でもあり、有意義な懇親会となりました。
親睦活動委員会 副委員長 津崎一之
夏季会員懇親会
夏季会員懇親会
夏季会員懇親会
夏季会員懇親会