京都南ロータリークラブ Rotary Club of KYOTO SOUTH
ホームへ
目次
組織
行事報告
近隣クラブ例会場一覧
行事報告
<--戻る
10月27日(水)18:30 第1回新会員歓迎会「ホテルグランヴィア京都」
 新会員10名の皆様、「伝統と格式」のある京都南ロータリークラブへ御入会いただき有難うございます。
 恒例の新会員歓迎会が、多くの先達のロータリアンにご参加いただき、新会員9名の皆様を歓迎する宴が盛大に行われました。
 中澤会長の歓迎のご挨拶で幕が開き、新会員のロータリー活動の決意表明なる挨拶の後、河内パスト会長の乾杯のご発声で宴がスタートしました。
 新会員の皆様は、やや緊張した面持ちで各テーブルの先達のロータリアンと名刺交換されお酒を酌み交わし、和気あいあいとご歓談され、早くも京都南ロータリーに打ち解けておられました。
 なお、歓迎会の主役であります1名の新会員が大幅に遅参され、大汗をかき、息をゼイゼイしながら登壇され焦っておられましたが、中澤会長の「遅刻された方の職業が、精密機器製造ですが、全く精密ではない」との、軽妙なスピーチで会場内を笑いの渦にし、新会員を見事にフォローされました。
 ご参加いただきました、会員の皆様本当に有難うございました。新会員の皆様お疲れさまでした。参加者:74名
親睦活動委員会 委員 神緒美樹
第1回新会員歓迎会
第1回新会員歓迎会
第1回新会員歓迎会
第1回新会員歓迎会