京都南ロータリークラブ Rotary Club of KYOTO SOUTH
ホームへ
目次
組織
行事報告
近隣クラブ例会場一覧
行事報告
<--戻る
11月27日(木)10:00 あおぞらフェスティバル「京都市役所前広場」
 2010年11月27日(土)京都市役所前広場にて京都南ローターアクト主催の『あおぞらフェスティバル2010』(11回目)を開催いたしました。
 11月末としては暖かく天候に恵まれ、一般出展ブース数だけで30以上のブース登録を頂き、同地区内ローターアクトクラブ5クラブからの出展を合わせ合計43ブースのご登録をいただきました。
 また当日はお忙しい中、中澤会長を初め京都南ロータリークラブの多くの皆様にご出席いただきありがとうございました。
 フリーマーケットの売上げとブース数共に前年度よりも少し減ったことは広報面での課題が残るものでしたが、京都南ロータリークラブやローターアクトOB・OGのみなさまから頂戴いたしました多くのバザー商品はほとんど売上げる事ができ純利益として約40,000円を計上することができました。
 バザー商品の提供、お買い上げにご協力を頂きました京都南ロータリークラブの皆様には心より感謝申し上げます。
 売上げましたお金は今年度の保津川清掃プロジェクト等の資金として有効に遣わせていただきますので、是非プロジェクト開催の折にはご参加お待ちしております。皆様におかれましては、今後とも京都南ローターアクトクラブの活動を見守っていただきたくよろしくお願い致します。参加会員数:18名
ローターアクト委員会 委員長 福永荘三
あおぞらフェスティバル
あおぞらフェスティバル
あおぞらフェスティバル
あおぞらフェスティバル