2013-2014年度 委員会(クラブ奉仕)

◆クラブ奉仕委員会

委員長

大岩 英人

副委員長

石垣 博章

委員

今村 晴行

委員

木村 光博

委員

久保 洋史

委員

高谷 謙次

委員

関本 豊

■基本方針

中村恵行会長テーマである「世界と共に、変化して成長!」、サブテーマ「 グローバルな視点で新しい時代にシフト」 を委員会活動の基本とし、〔出席〕〔親睦活動〕 〔プログラム〕〔レディース〕〔国内姉妹クラブ〕〔海外姉妹クラブ〕の6委員会が共に協力し、「新しい時代」に沿った創立60周年に相応しい活動をしてまいります。

 

■活動計画の重点的内容

6つの委員会方針に基づき、活発な事業を展開するとともに、会長テーマの中にある、「変化して成長!」・「新しい時代へシフト」を念頭におき、創立60周年記念事業への取り組みに対しても全面的に協力します。また全ての活動・事業において全会員のご協力のもと、取組んでまいりたいと思います。

 

■今年度新たに取り組む課題

「変化して成長!」、「新しい時代へシフト」 をキーワードに京都南ロータリークラブの伝統と格式を重んじつつ、活気あるクラブ創りをしてまいりたいと思います。

海外姉妹クラブでは、新たな海外のクラブとの友好クラブ締結に向け準備をしていきたいと思います。

 

■継続的実施事項

会長方針に沿って、クラブの原点であるクラブ奉仕について考え、会員相互の交流と親睦が活発に行なえるよう活動していきたいと思います。

組織・役員

ORGANIZATION