行事報告

行事報告

1月12日(木) 新年会員懇親会 鶴清
令和5年1月12日、本年最初の例会に引き続き、新年会員懇親会が料理旅館 鶴清で開催されました。
まだまだ油断ならぬコロナ影響下ではあるものの、入念な会場での感染対策や各会員による予 防対策のもと、120名もの会員様にご参加頂き、盛大に執り行われました。オープニングには、京都を基盤に活躍される声楽家の大西貴浩(おおにしたかひろ)さんを筆頭に、篠笛の吉村靖弘(よしむらやすひろ)さん、和太鼓の植木陽史(うえきようじ)さん、三味線の京極由加(きょうごくゆか)さんらが集まり、メンバーのイニシャルから命名されたという、当日限定の和楽器セッションユニット、「YAYUYOwithT」として演奏頂き、新年に相応しいお目出たい演目数曲をご披露頂きました。
藤田安彦会長からの新年ご挨拶に始まり、太野垣裕二親睦活動委員長のご挨拶のあと、大塚經雄パスト会長の乾杯で盛大に宴会がスタートしました。藤井和広親睦活動委員の流暢な司会進行のもと、宴の途中では親睦活動委員会一同による舞台上での挨拶も行われ、下期開催の予定事業に向けての熱いメッセージも印象的でした。
その後は親睦活動委員会の委員が各々の席列を担当し、積極的な自己紹介の様子や、会員同士、彼方此方で交わされる新年のご挨拶風景など、和気藹々の交流と親睦を交えた賑やかで華やかな新年の会となりました。
本年初例会の後にも関わらず、多くの会員様にご参加頂き、盛大な新年会員懇親会が開催できた事を大変嬉しく思います。
ご参加頂きました皆様、本当に有難うございました。
そして、当日含め諸々の準備運営にご協力頂いた親睦活動委員の皆様、有難うございました。
親睦活動委員会 副委員長 田中久喜
ページの先頭へ戻る
出欠管理システム