京都南ロータリークラブ
 
 
 
bar
bar
 ロータリーについて
bar
 入会のご案内
bar
 webニコニコ
bar
 メンバーズルーム
bar
 会員企業リンク
bar
 同好会案内
bar
 近隣クラブ例会場一覧
bar
 近隣クラブスピーチ一覧
bar
 年度別アーカイブス

  <--- もどる
 行事報告
 1月18日(木)18:00 新年会員懇親会「ホテルりょうぜん」 参加者125名
 2018年1月18日(木)18時より、「ホテルりょうぜん」にて新年会員懇親会が開催されました。125名にのぼる会員の皆様がご参加の中、祇園甲部・一力亭さんより芸舞妓地方さん含めて10名の皆様による華やかな舞(3曲)で新年会員懇親会の幕が開きました。
 続いて千振和雄会長の挨拶から始まり、1月11日入会の5人の紹介、広瀬 茂親睦活動委員長の挨拶、大塚經雄パスト会長の声高らかな乾杯のご発声により宴会がスタートしました。
 今年は5人の新会員が入会1週間目ということもあり、戸惑わないように紹介者の隣に配置し色んな方に紹介して貰いやすい座席にしました。早く馴染んで貰えることを期待しています。
 最後には、橋本和良副会長に中締めの挨拶を頂き、山本尚樹ソングリーダーのもと「手に手つないで」を参加者全員で合唱し閉会となりました。最後にマイクが故障するというトラブルがありましたが、山本会員の大きな声に助けられました。
 閉宴後、親睦活動委員会一同で会員の皆様をお見送りさせて頂いた際、温かいお言葉をたくさん頂いた事に一同大変嬉しく思いました。
 お正月に相応しい華やかな宴となったのも会員の皆さまのご協力の賜物と感じております。多数のご参加本当にありがとうございました。
親親睦活動委員会 委員 村田雅明
新年会員懇親会 新年会員懇親会 新年会員懇親会
bar
 
↑pagetop