京都南ロータリークラブ
 
 
 
bar
bar
 ロータリーについて
bar
 入会のご案内
bar
 webニコニコ
bar
 メンバーズルーム
bar
 会員企業リンク
bar
 同好会案内
bar
 近隣クラブ例会場一覧
bar
 近隣クラブスピーチ一覧
bar
 年度別アーカイブス
bar
 マイロータリー

  <--- もどる
 行事報告
 5月30日(木)13:45〜 第1回クラブアッセンブリー 「春秋の間」
 2019年5月30日(木)、「リーガロイヤルホテル京都 春秋の間」において、吉田典生会長年度の第1回クラブアッセンブリーが開催されました。小川秀明現年度会長の開会宣言、開会点鐘の後、吉田会長より「みんなで回そうロータリーの歯車 -吹かそう南の風-」をクラブテーマに、クラブの維持発展のために全員が参加できる事業機会を増やしていくとの基本方針の説明がありました。
 西村信行ガバナー補佐の挨拶では、「奉仕、親睦、多様性、高潔性、リーダーシップ」というロータリーの中核的価値観の範囲内で、柔軟に改革を推し進めることが求められる旨の説明がありました。
 引き続きクラブ概況報告、予算編成、SAA報告がなされた後、各理事・委員長から基本方針や活動報告の重点的内容、今年度新たに取り組む課題等につき詳細な報告がなされました。
 その後の西村ガバナー補佐による講評では、RIによる組織規程の変更に留意するよう指摘がありました。最後に総括として中澤忠嗣パストガバナーよりクラブアッセンブリーの重要性について説明がありました。
幹事 中村友昭
第1回クラブアッセンブリー 第1回クラブアッセンブリー 第1回クラブアッセンブリー
bar
 
↑pagetop