京都南ロータリークラブ
 
 
 
bar
bar
 ロータリーについて
bar
 入会のご案内
bar
 webニコニコ
bar
 メンバーズルーム
bar
 会員企業リンク
bar
 同好会案内
bar
 近隣クラブ例会場一覧
bar
 近隣クラブスピーチ一覧
bar
 年度別アーカイブス

  <--- もどる
 行事報告
 6月15日(木)13:45〜 第1回クラブアッセンブリー ホテルグランヴィア京都「源氏の間」
 2017年6月15日、千振和雄会長年度の第1回クラブアッセンブリーが、山口義治ガバナー補佐ご出席のもと、開催されました。
 木村光博現年度会長の開会点鐘の後、千振会長より、『凛として和やかに〜共に「南の風」となる〜』をクラブテーマに「不易流行」「温故知新」の精神で、クラブの活性化をはかっていくとの、基本方針の説明がありました。
 山口ガバナー補佐の挨拶のあと、クラブ概況報告、予算編成、SAA報告がありました。担当副会長のコメントのあと、引き続いて、各委員会から基本方針や活動計画の重点的内容、今年度新たに取り組む課題等の説明がありました。
 今回は、一昨年までの机の配置をやや変えた形のコの字型にして、報告がされました。
 各委員会より、それぞれ、熱意に溢れた積極的な報告があり、事業に対する熱い取り組みの姿勢を感じました。
 最後に山口ガバナー補佐より講評があり、社会奉仕活動の更なる充実や、ニコニコ箱の処理方法についての指摘がありました。参加者:100名
副幹事 冨永泰憲
第1回クラブアッセンブリー 第1回クラブアッセンブリー 第1回クラブアッセンブリー
bar
 
↑pagetop