京都南ロータリークラブ
 
 
 
bar
bar
 ロータリーについて
bar
 入会のご案内
bar
 webニコニコ
bar
 メンバーズルーム
bar
 会員企業リンク
bar
 同好会案内
bar
 近隣クラブ例会場一覧
bar
 近隣クラブスピーチ一覧
bar
 年度別アーカイブス

  <--- もどる
 行事報告
 7月20日(木)  ガバナー公式訪問
 2017年7月20日(木)、本年度、第3回例会は、ガバナー公式訪問例会でした。
 10時40分に田中誠二ガバナー、山口義治ガバナー補佐、中村幸男地区副幹事長をお迎えし、ガバナー公式訪問がスタートしました。11時より田中ガバナーに京都南ロータリークラブの今までの活動に関する認証状、周年記録関係、クラブ年次報告書などの展示品ご覧いただいたのち会長・幹事・役員懇談会が和やかな中、始まりました。千振会長から本年度の会員増強、奉仕事業等について説明があり田中ガバナーからそれぞれに対し意見質問を受け、内田パスト会長から「健康に注意して1年頑張ってください」との励ましの言葉で懇談会は、終了しました。例会でのガバナーアドレスでは、RIの2016年の規定審議会でクラブの標準定款が大幅に変更され、各クラブの自由度が大幅に緩和されたが、各クラブ、会員全員で良く議論し、会員各位がクラブに愛着と誇りを持って、それぞれのクラブに合ったやり方でクラブを繁栄させてもらいたい。また、京都南ロータリークラブには、「個性」を磨き、これからも他のクラブの「憧れ」となるように頑張ってもらいたいとのお言葉をいただき、ガバナー公式訪問例会は、凛とした中、閉会しました。
副幹事 中村 隆
ガバナー公式訪問 ガバナー公式訪問 ガバナー公式訪問
bar
 
↑pagetop