京都南ロータリークラブ
 
 
 
bar
bar
 ロータリーについて
bar
 入会のご案内
bar
 webニコニコ
bar
 メンバーズルーム
bar
 会員企業リンク
bar
 同好会案内
bar
 近隣クラブ例会場一覧
bar
 近隣クラブスピーチ一覧
bar
 年度別アーカイブス

  <--- もどる
 行事報告
 7月20日(木)18:00〜 夏季会員懇親会「ホテルりょうぜん」
 梅雨が明けた7月20日(木)、田中誠二ガバナー公式訪問例会を無事終えた夜、今年度親睦活動委員会最初の事業である夏季会員懇親会が「ホテルりょうぜん」で115名の会員のご出席をいただき行なわれました。華やかな会にと広瀬茂親睦活動委員長の意向で委員会全員にアロハシャツ着用、そして総勢30人の女性にはムームー姿での宴は、如何でしたか?
 田邉志門副委員長の司会進行で始められ委員長挨拶の後、千振和雄会長からはこれまで3回の例会は少しプレッシャーを感じたが無事に終った。また親睦活動委員会に対しての期待や激励の言葉を話され、次に6名の新会員の紹介がありました。木村光博直前会長の乾杯で宴がスタート。交流が盛んになるにつれ会場は熱気ムンムン、あっという間に予定時間に近づき橋本和良副会長の締めの挨拶に入ったところ周辺からは閉会を惜しむ声が聞こえてまいりましたが、全員起立し輪になって「手に手つないで」を合唱、御開きとなりました。
 今年度の親睦活動委員会一丸となって「南の風」を皆様にエンジョイしていただくため精いっぱい貢献いたす所存ですので最後までよろしくご協力のほどお願い申し上げます。
 参加者 115名
親睦活動委員会 副委員長 上林昌三
夏季会員懇親会 夏季会員懇親会 夏季会員懇親会
bar
 
↑pagetop