京都南ロータリークラブ
 
 
 
bar
bar
 ロータリーについて
bar
 入会のご案内
bar
 webニコニコ
bar
 メンバーズルーム
bar
 会員企業リンク
bar
 同好会案内
bar
 近隣クラブ例会場一覧
bar
 近隣クラブスピーチ一覧
bar
 年度別アーカイブス

  <--- もどる
 行事報告
 8月24日(木)18:00〜 京都南RC/京都南RAC合同夜間例会「リーガロイヤルホテル京都」
参加者 会員152名 RAC9名 事務局1名    
 8月24日(木)、京都南ローターアクトクラブとの合同夜間例会が、リーガロイヤルホテル京都にて行われました。親睦活動委員会の想定出席者を大幅に上回る、多くの会員の方々にご参加いただき盛大に行うことが出来ました。合同例会終了後、懇親会へと移り、広瀬茂親睦活動委員長の挨拶に始まり、向井博一パスト会長から乾杯のご発声をいただき宴がスタートしました。屋台風のお料理も総じて好評だったようで、そこかしこに沢山の長蛇の列が出来ていました。
 その後、京都南ローターアクトクラブ会長 柴田 渚さんに進行いただきメンバー全員の自己紹介をしてもらいました。
 今回のメインの出し物は、主宰 岡田瑞紀さん率いるHālau Kapuamohalaの皆さんによるフラダンス。華やかな南国ムードを演出していただきました。終盤は京都南ローターアクトクラブ・親睦活動委員会のメンバーに加えて、千振和雄会長にもご参加いただきフラダンスの実演。親睦活動メンバー着用のアロハシャツが更に華を添え(?)、終始和やかな雰囲気で楽しむことが出来ました。
 最後は橋本和良副会長に中締めの挨拶をいただき、そして参加者一同が輪になって畑 尚樹ロータリーソング同好会幹事長の美声のもと「手に手つないで」の大合唱。凛とした例会と、懇親会では楽しく和やかな雰囲気で閉宴いたしましたことをここにご報告させていただきます。有難う御座いました。
親睦活動委員会 委員 山本知克
合同夜間例会 合同夜間例会 合同夜間例会
bar
 
↑pagetop