京都南ロータリークラブ
 
 
 
bar
bar
 ロータリーについて
bar
 入会のご案内
bar
 webニコニコ
bar
 メンバーズルーム
bar
 会員企業リンク
bar
 同好会案内
bar
 近隣クラブ例会場一覧
bar
 近隣クラブスピーチ一覧
bar
 年度別アーカイブス
bar
 マイロータリー

  <--- もどる
 行事報告
 8月29日(木)18:00 京都南RC、京都南RAC合同夜間例会「リーガロイヤルホテル京都」
参加者 143名    
 昨年は台風接近に伴い、中止となった京都南RC、京都南RAC合同夜間例会が2年ぶりに開催されました。
 今回の合同夜間例会も2部構成で開催され、第1部はSAAが仕切る通常例会形式で滞りなく進行しました。そして18時30分より親睦活動委員会とローターアクト委員会が仕切る第2部懇親会が、前田大介親睦担当理事の挨拶、そして大塚經雄パスト会長の乾杯の発声でスタートしました。
 和やかに懇親会が進み、アクトタイムでは、RACメンバー紹介があり、その後、今回のアクトタイムのメインイベントである腕相撲大会が開催されました。畑尚樹会員の雰囲気ある司会で力自慢のロータリーメンバーVSRACメンバーの熱い戦いが繰り拡げられました。中でも、大江偉夫会員とご子息の対決では想像通りではありますがご子息が勝利し、親を一歩超える一面が見られ、会場が盛り上がりました。
 最後は中村隆副会長の挨拶の後、全員で『手に手つないで』を合唱し、和やかな雰囲気で閉会となりました。
SAA 大岩英人
合同夜間例会 合同夜間例会 合同夜間例会
合同夜間例会 合同夜間例会 合同夜間例会
bar
 
↑pagetop