京都南ロータリークラブ
 
 
 
bar
bar
 ロータリーについて
bar
 入会のご案内
bar
 webニコニコ
bar
 メンバーズルーム
bar
 会員企業リンク
bar
 同好会案内
bar
 近隣クラブ例会場一覧
bar
 近隣クラブスピーチ一覧
bar
 年度別アーカイブス

  <--- もどる
 行事報告
 8月31日(木)15:00〜 京都外国語大学との共同事業に関する協定書調印式「京都外国語大学」
参加者 9名    
 8月31日木曜日に京都外国語大学との「カンボジアの子供達の識字率向上を目的とした絵本制作支援に関する共同事業」の協定書調印式を行いました。千振和雄会長、中村隆副幹事、森 昌哉会員に出席いただき、京都外国語大学からは横山卓哉法人本部長、影浦亮平様、赤坂美保様にご出席いただきました。
 この事業は京都外国語大学のPicture Books of Cambodian Children(PCC)サークルが取り組んでおられるカンボジアの子供たちの識字率向上を目的とした英語・日本語・クメール語に訳された絵本制作および制作費用の支援を行う事業です。
 冒頭、千振会長からこれまでの支援の経緯や意義を交えた挨拶があり、横山本部長からは「ロータリアンからのご支援をいただくことで学生の活動の幅が広がり、成長に繋がることに感謝しています。」とのお言葉をいただきました。その後、千振会長と横山本部長により調印が交わされました。
 今回の調印式にはPCCサークルの千且部長と瀧澤様もご参加いただき、学生のお話も聞くことができ大変有意義な調印式となりました。
第2奉仕プロジェクト理事 藤澤哲也
協定書調印式 協定書調印式 協定書調印式
bar
 
↑pagetop