京都南ロータリークラブ
 
 
 
bar
bar
 ロータリーについて
bar
 入会のご案内
bar
 webニコニコ
bar
 メンバーズルーム
bar
 会員企業リンク
bar
 同好会案内
bar
 近隣クラブ例会場一覧
bar
 近隣クラブスピーチ一覧
bar
 年度別アーカイブス

  <--- もどる
 行事報告
 10月16日(月)8:20 米山奨学会設立50周年記念チャリティーイベント
比良ゴルフ倶楽部 参加者 22名 ムッシュいとう 参加者 40名
 10月16日(月)、米山奨学会の設立50周年を記念するチャリティコンペとチャリティオークションが開催されました。
 当日は朝から22名の会員が比良ゴルフ倶楽部に集合して熱戦が繰り広げられました。あいにくの雨の中ではありましたが千振和雄会長が優勝、橋本和良副会長が準優勝を飾られました。
 夜には40名の会員が「ムッシュいとう」に集合してコンペの表彰式で盛り上がった後、チャリティオークションが開催されました。事前に24名の会員からご寄贈いただいた商品の数々が30名の会員の入札によって全品落札されて422,000円の収益となりました。
 この度のイベントは何分慣れないことばかりで不行き届きの点も多々あったことと存じますが、当日ご参加いただいた会員の皆さまのみならず、京都南ロータリークラブの全会員の皆さまの善意によって支えていただきました。この紙面をお借りして深く御礼申し上げます。どうか引き続きのご支援を何卒宜しくお願いします。
米山奨学会委員会 委員長 岩崎一也
米山奨学会設立50周年記念チャリティーイベント 米山奨学会設立50周年記念チャリティーイベント 米山奨学会設立50周年記念チャリティーイベント
bar
 
↑pagetop