京都南ロータリークラブ
 
 
 
bar
bar
 ロータリーについて
bar
 入会のご案内
bar
 webニコニコ
bar
 メンバーズルーム
bar
 会員企業リンク
bar
 同好会案内
bar
 近隣クラブ例会場一覧
bar
 近隣クラブスピーチ一覧
bar
 年度別アーカイブス
bar
 マイロータリー

  <--- もどる
 行事報告
 12月19日(木)18:00 年末会員家族懇親会 ホテルグランヴィア京都「源氏の間」 参加者 331名
 12月19日(木)、恒例の年末会員家族懇親会が、ホテルグランヴィア京都「源氏の間」にて、暮れの慌ただしい時期にも関わらず331名の多数の会員・ご家族に参加頂き盛大に開催されました。今回、例会中には別室にてお子様向けに「ヤッサン一座のいっきゅうさん」の紙芝居を楽しんで頂き、開会前には、この日のために結成頂いた「京都南ロータリースペシャルバンド」によるジャズ演奏で皆様をお出迎えして頂きました。
 和やかな雰囲気の中、吉田典生会長より開会のご挨拶を頂戴し、久保洋史親睦活動委員長のご挨拶へと続き、向井博一パスト会長による乾杯のご発声で賑々しく懇親会がスタートしました。会食が始まり、再び「京都南ロータリースペシャルバンド」によるライブパフォーマンスが始まり、クライマックスでは吉田会長をメインボーカルに、クリスマスソングの美しいハーモニーを披露頂き、会場が一気にクリスマスらしい雰囲気に包まれました。その後、ミニオンをイメージした衣装で「エス・エム・エス」の3名が登場し、素晴らしくアクロバティックなポールダンスショーを披露して頂きました。その後は「アキデスロボコン」よるロボットパフォーマンスへと続き、子供達が舞台前まで駆け寄り不思議そうに見入っていたのが印象的でした。楽しいイベントの後は、親睦活動委員が扮したサンタとトナカイが登場し、「アキデスロボコン」と一緒に子供達へクリスマスプレゼントを配りました。メインイベントの大抽選会では、多数の豪華な賞品を理事・役員の皆様や中澤忠嗣パストガバナーに寄贈頂き、大いに盛り上がりました。
 最後は中村隆副会長より中締めのご挨拶、そして「手に手つないで」の大合唱で盛況の中、閉会となりました。
 今回の設営に当たり、当日も早くから来場し万全の準備をして頂いた親睦活動委員会の皆様、誠に有難うございました。非常にタイトなタイムテーブルで時間配分が難しい中でしたが、皆様の御尽力により無事開催することができました。また、ご家族を含め多数ご参加頂いた会員の皆様、本当に有難うございました。
親睦活動委員会 委員 田中勝久
年末会員家族懇親会 年末会員家族懇親会 年末会員家族懇親会
bar
 
↑pagetop