京都南ロータリークラブ
 
 
 
bar
bar
 ロータリーについて
bar
 入会のご案内
bar
 webニコニコ
bar
 メンバーズルーム
bar
 会員企業リンク
bar
 同好会案内
bar
 近隣クラブ例会場一覧
bar
 近隣クラブスピーチ一覧
bar
 年度別アーカイブス

  <--- もどる
 行事報告
 12月21日(木)18:00 年末会員家族懇親会「春秋の間」 参加者371名
 12月21日(木)、リーガロイヤルホテル京都「春秋の間」において、恒例の年末会員家族懇親会が開催されました。千振和雄会長が掲げられるクラブテーマ「凛として和やかに〜共に「南の風」となる〜」のもと、総勢371名もの大勢の皆様に参加頂きました。上七軒の芸舞妓さんによる祝舞「寿」でオープニングが華やかに彩られ、そのまま舞妓さんが司会を務めるというサプライズの後、橋本和良副会長による開会のご挨拶、広瀬 茂親睦活動委員長のご挨拶へと続き、向井博一パスト会長、大塚經雄パスト会長、小竹 治パスト会長による乾杯のご発声で懇親会がスタートしました。
 リーガロイヤルホテル京都・後藤総料理長によるメニュー紹介に感嘆と喜びの声があふれる中、シンガーソングライター「瀬戸山智之助」さんのミニライブで会場はクリスマスらしい和やかな雰囲気に包まれ、京都南ローターアクトクラブの新会員紹介、トナカイ&サンタによるクリスマスプレゼント、「まぢり&TAKUTO」のフットボールパフォーマンス、「けん玉トリッカーズ」のけん玉パフォーマンスと大変楽しいイベントが続きました。多くのお子様がステージ前まで駆け寄って真剣な眼差しでパフォーマンスを見つめる姿は印象的でした。メインイベントの大抽選会では、会員の皆様から寄贈された豪華な景品が続々と登場し、1年の締めくくりにふさわしく大いに盛り上がりました。
 本懇親会の設営にあたっては、広瀬親睦活動委員長、山田高士親睦活動副委員長をはじめ親睦活動委員一人一人が存分に活躍して下さいました。その結果、ご参加頂いた皆様にとって思い出に残る楽しい一日を提供できましたことを大変嬉しく思います。参加者の皆様、景品を寄贈していただいた皆様、親睦活動委員の皆様、本当に有難うございました。
親睦活動委員会 委員 篠原敏晴
年末会員家族懇親会 年末会員家族懇親会 年末会員家族懇親会
bar
 
↑pagetop