京都南ロータリークラブ 京都南ロータリークラブ 2009-2010 第57期
obj_menu_01.gif
ホーム
組織
行事報告
近隣クラブ例会場一覧
spacer.gif
行事報告
<< 戻る

1月14日(木)18:00 新年会員懇親会「ホテルりょうぜん」
 1月14日18時より、毎年恒例の『新年会員懇親会』がホテルりょうぜんにおいて99名(内事務局2名)のご参加をいただき、盛大に開催されました。田伏親睦活動委員長の挨拶の後、半期を無事に折り返された中島会長より例会とは少し違ったユーモアのある挨拶で開会されました。そして、今西信裕ガバナーノミニーの乾杯で宴が始まりました。
 本年度は花街の芸舞さんではなく、和装のコンパニオンさんでお正月気分を演出されました。ここまでは通常の新年会員懇親会です。しかし、今年度田伏委員長違います!お酒も入ったところで、笑福亭三喬師匠による『寄席獅子舞』の演舞のあと、廻り歳の会員の頭をがぶり!!事務局の武村さんにもがぶり!!新年気分がいっそう盛り上がりました。楽しい宴会は時の過ぎるのが早く、津田副会長の閉会の挨拶のあと、全員で『手に手つないで』を歌って閉会となりました。
 今回は三大寺パスト会長のご配慮で、新しくできた温泉の準備もしていただき、多くの会員が絶景風呂を楽しまれたようです。また、三大寺パスト会長、キリンビール松会員からお酒のご提供も頂きました。本当にありがとうございました。出席者:99名(内事務局2名)
親睦活動委員会 副委員長 大岩英人
新年会員懇親会
新年会員懇親会
新年会員懇親会
新年会員懇親会

bar
Copyright (c) 2009 Rotary Club of Kyoto South. All rights reserved.