京都南ロータリークラブ 京都南ロータリークラブ 2009-2010 第57期
obj_menu_01.gif
ホーム
組織
行事報告
近隣クラブ例会場一覧
spacer.gif
行事報告
<< 戻る

5月20日(木)18:30 第2回新会員歓迎会「ウィズユー」
 5月20日18時30分より、本年度第2回目の『新会員歓迎会』がWHITH YOUにおいて63名(内新会員4名)のご参加をいただき、盛大に開催されました。
 田伏親睦活動委員長の挨拶の後、中島会長よりご挨拶と新会員の方々の紹介で開会されました。その後、今西信裕ガバナーノミニーの乾杯で歓迎会が始まりました。
 今回のアトラクションは、ロータリーの知識と意識を理解して頂くための「ロータリー知識テスト」を参加者全員にテストをしていただきました。その内容とは…、『ロータリークラブの創始者は??』、『四大奉仕は??』、『京都南ロータリークラブの所属する地区は??』、『S.A.Aは??』、『CLP、DLPは??』等々の問題がありました。酔っ払って答えられない方、真剣に答える方、テーブルで相談している方、それぞれではありますが、真剣に問題を解いておられました。その結果、新会員の方々は勿論の事、パスト会長はじめ多くの会員方々も懇親を深めながら勉強になったのではないかと思います。
 当然、中島会長・西脇幹事は100点??だったとは思いますが…??
 最後に津田副会長より新会員に激励を込めたご挨拶で閉会となりました。
 今後も新会員の方々が一日でも早く『南の風』に馴染むよう、親睦活動委員会一同全力で支援して参りたいと思います。
 また、この日は例会、クラブアッセンブリー、情報集会、新会員歓迎会とロータリー漬けの一日になりましたが本当にお疲れ様でした。出席者:63名
親睦活動委員会 副委員長 大岩英人
第2回新会員歓迎会
第2回新会員歓迎会
第2回新会員歓迎会 第2回新会員歓迎会

bar
Copyright (c) 2009 Rotary Club of Kyoto South. All rights reserved.