京都南ロータリークラブ 京都南ロータリークラブ 2009-2010 第57期
obj_menu_01.gif
ホーム
組織
行事報告
近隣クラブ例会場一覧
spacer.gif
行事報告
<< 戻る

11月3日(火)10:00 あおぞらフェスティバル「京都市役所前広場」
 11月3日、京都市役所前広場であおぞらフェスティバルが開催されました。今年は10周年ということでアクトのメンバーたちは案内パンフを工夫し張り切って準備をしていました。
 当日は、前日からの雨も上り予定通り開催することができ、フリーマーケットの一般募集によるブース出店は約50ブースとなりました。インフルエンザ流行の影響で予定より若干少なめとなりましたが、会場は活気に溢れ、中島会長を始め多くの会員の皆様に来ていただき励まされ、アクターにとってやりがいのある一日となりました。京都南ローターアクトクラブもバザーを出店し、提供していただいた商品もたくさんの方に買っていただき、売上の方は10万円でした。9月の布ぞうり作りと共に市民の皆様に「リサイクル」の意識が少しでもご理解いただけたかと思います。
 また、今年度は10周年イベントとして、春日幼稚園さんのご協力を得て、園児さんのエコ作品を展示し、多くの方に見てもらい会場に来られた子供たちから大人の方々にも、より一層「エコ」の意識を違う角度からもご理解いただけたかと思います。
 会員の皆様には、貴重なバザー商品を多数ご提供いただき本当にありがとうございました。最後に本年度で多くのアクターが卒業をむかえます。30年を超える歴史をもつ京都南ローターアクトクラブの維持発展のため、ご家族、ご親戚、会社、お知り合いのご紹介をなにとぞよろしくお願い申し上げます。
ローターアクト委員会 委員長 野田良男
あおぞらフェスティバル
あおぞらフェスティバル

bar
Copyright (c) 2009 Rotary Club of Kyoto South. All rights reserved.