京都南ロータリークラブ 京都南ロータリークラブ 2009-2010 第57期
obj_menu_01.gif
ホーム
組織
行事報告
近隣クラブ例会場一覧
spacer.gif
行事報告
<< 戻る

11月19日(木)18:30 第1回新会員歓迎会「ホテルグランヴィア京都」
 今期初めての「第一回新会員歓迎会」が11月19日(木)ホテルグランビア京都 古今の間に於いて77名(内新会員7名)の出席を頂き盛大に開催されました。
 この度の歓迎会は親睦活動委員の大入達男が司会をつとめました。
 最初に田伏祐一親睦活動委員長より挨拶があり、続いて中島会長から7名の新会員の紹介をいただきました。
 乾杯は内田昌一パスト会長による挨拶で行われ、和やかに宴が始まりました。また、この度の乾杯のシャンパンは木部義人会員の厚意で寄贈いただいたものです。
 会は和気あいあいとした雰囲気で進み、特にこの度の新会員の挨拶は、新会員の方々が会員の方々に挨拶をするたびにシールを獲得、最後はその獲得数により景品が授与されるというゲームの形式がとられ、始終楽しげな雰囲気となりました。
最後は津田副会長による挨拶で締めていただき、閉会となりました。
皆様の多数のご参加を賜り、親睦活動委員会一同感謝を申し上げます。
 さて、私もこの度歓迎会の司会という大役を仰せつかりました。
 ロータリークラブに入会させていただき数年が経ちましたが、歓迎会でご紹介をいただいたのがつい先日の事のように思われます。
 この度の歓迎会は、そんな入会時の初心を思い出しながら、新会員の皆様とメンバーの皆様が意義ある、そして楽しいものとなるよう精一杯企画、司会をつとめさせていただきました。
 新会員の皆様がすばらしいロータリアンになられる、最初のお手伝いとなっていれば幸いです。
 新会員の皆様のこれからのご活躍を、心からお祈りいたしております。 出席者:77名
親睦活動委員会 委員 大入達男
第1回新会員歓迎会
第1回新会員歓迎会
第1回新会員歓迎会 第1回新会員歓迎会
第1回新会員歓迎会 第1回新会員歓迎会

bar
Copyright (c) 2009 Rotary Club of Kyoto South. All rights reserved.