京都南ロータリークラブ 京都南ロータリークラブ 2009-2010 第57期
obj_menu_01.gif
ホーム
組織
行事報告
近隣クラブ例会場一覧
spacer.gif
行事報告
<< 戻る

12月17日(木)17:30 年末会員家族懇親会 出席者:254名
 12月17日(木)17時30分よりリーガロイヤルホテル京都におきまして「年末会員家族懇親会」が開催されました。今年度の会長テーマ「温故知信」に基づき、会員相互の親睦、ご家族との絆を深めていただくべく、田伏裕一親睦活動委員長を中心に京都南ロータリークラブの1年を締めくくるに相応しいクリスマスらしさを演出した雰囲気の中、オープニングされました。
 当日は会員・ご家族・米山奨学生・事務局合わせ254名という多数の方にご出席いただき、会員、ご家族の皆さまにも楽しんでいただける年間最大のイベントとしての盛り上がりを見せました。
 橋本義則親睦活動委員の司会のもと、まずオープニングとして新規結成されました京都南ロータリークラブメンバーによる「South Wings」の演奏を楽しんでいただきました。その後、田伏親睦活動委員長より開会の挨拶、そして中島喜代一会長より挨拶をいただき、今西信裕パスト会長の乾杯のご発声により開宴いたしました。開宴後、親睦活動委員会の安田豊会員・徳地正純会員によりサンタクロースやトナカイの衣装で子供たちにお菓子が手渡されていき、またコース料理の中でメインディシュのサプライズ、総料理長自らフランベをしていただきクリスマスらしい設えのもと楽しく宴は進行していきました。そして本年、年末会員家族懇親会のメインイベント、横山ホットブラザーズの登場です。定評のノコギリ演奏に代表される歌謡漫才ショーは会員、ご家族、お子様達を釘付けにし会場は笑いに包まれ和やかな雰囲気の中、大いに盛り上がりをみせました。
 そして田伏・吉岡親睦活動正副委員長コンビの進行で、寄贈品抽選会結果発表を行いました。親睦活動委員会会員全員のご協力により、出席会員に豪華なプレゼントが贈呈されていきました。本年は会員の皆様のご協力によりたくさんの寄贈品を頂戴し中島会長にもご登壇いただき、ダブル当選者へ寄贈品の贈呈もされました。
 最後に津田純一副会長からの閉会の挨拶があり、その後、ロータリーソング「手に手つないで」を宴会場大きく輪になって囲みそして高らかに歌われ、楽しい懇親会を締めくくりました。
 本当に多くの皆さんの温かいご協力のもと、年末会員家族懇親会が無事に終えられた事を 親睦活動委員会一同感謝申し上げます。
親睦活動委員会 副委員長 吉岡浩人

年末会員家族懇親会
年末会員家族懇親会
年末会員家族懇親会
年末会員家族懇親会
年末会員家族懇親会
年末会員家族懇親会

bar
Copyright (c) 2009 Rotary Club of Kyoto South. All rights reserved.