京都南ロータリークラブ
 
 
 
bar
bar
bar
 近隣クラブ例会場一覧
bar

bar
 行事報告
  <--- もどる
 1月7日(木) 18:00 新年会員懇親会「ホテルりょうぜん」
 去る1月7日(木)18時より、「ホテルりょうぜん」にて123名の会員が集まり、新年会員懇親会が盛大に開催されました。
 新年に相応しく、片岡会長の御好意による芸舞妓の「祇園小歌」「漫才」の祝舞で、華やかに懇親会の幕が開きました。
 鈴木親睦委員長の挨拶に始まり、片岡会長の挨拶、引き続き新会員のご紹介がありました。その後、河内パスト会長の声高らかな「乾杯」のご発声により、華やかに宴会がスタートしました。宴会に際し、大宮会員から乾杯用のスパークリング清酒「澪」を、横山会員からキリンビールを、「ホテルりょうぜん」のオーナーである三大寺会員から清酒「松竹梅」とキリンビールを贈呈いただきました。宴会は終始和やかで賑々しく進んだ後、中村俊次副会長の締めの挨拶に続き、最後は、岩井会員ソングリーダーのもと、「手に手つないで」を参加者全員で合唱し、参加者全員が一つとなって、20時に閉宴となりました。
 閉宴後、親睦委員会一同で会員の皆様をお見送りさせて頂いた際、会員の皆様から「今日は楽しかったよ!」、「お疲れ様!」、「親睦委員会万歳!」などの元気の出るお言葉を頂き、親睦委員会一同、大変嬉しく思いました。ありがとうございました。
 鈴木親睦委員長からは、常日頃、「親睦委員会のみんなが、まず明るく元気よく楽しんで、会員のみなさんにもたくさん参加してもらって、とことん楽しんでもらいたい」という強い思いを語られております。親睦委員会一同、この強い思いを実践し、これからの会員家族懇親会等において、会員及び会員のご家族が参加されてよかったと心から思って頂ける事業を目指したいと思いますので、今後も皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。出席者:123名
親睦委員会 委員 樋口秀明
新年会員懇親会 新年会員懇親会 新年会員懇親会
bar
 
↑pagetop