京都南ロータリークラブ
 
 
 
bar
bar
bar
 近隣クラブ例会場一覧
bar

bar
 行事報告
  <--- もどる
 5月26日(木)18:00 第2回新会員歓迎会「ムッシュ いとう」
 去る5月26日に「ムッシュいとう」におきまして、第2回新会員歓迎会が開催されました。
 当日は1月以降に入会された22名のうち、18名の新会員と83名の会員の皆様の参加を頂き、総勢101名という盛会となりました。
 鈴木康次親睦委員長のご挨拶、片岡宏二会長のご挨拶の後、各新会員の皆様が紹介者と共に登壇され、一言ずつご挨拶をされました。新会員の皆さんからは「京都南ロータリークラブのスケールに驚きました」「これからロータリーライフを楽しめそうです」などの声が多く、皆さんもすっかり南の風に溶け込んでおられました。その後は大塚パスト会長に乾杯のご発声を頂き、美味しい料理を頂きながらの楽しい宴席が始まりました。新会員の皆さんも、紹介者の方と共に各テーブルを回られ、諸先輩会員との交流を図られ、大変有意義な時間を過ごされました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、最後は中村俊次副会長の中締めのご挨拶にて閉会致しました。当日の参加者は100名を超え、会場は満席で溢れかえるほどでしたが、京都南ロータリークラブの底力を感じる賑やかなイベントとなりました。
 お陰様で今年度の親睦委員会事業も無事終了致しました。多くの皆様にご参加を頂戴致しました事を心より御礼申し上げます。出席者:101名
親睦委員会 委員 加藤弘幸
第2回新会員歓迎会 第2回新会員歓迎会 第2回新会員歓迎会
bar
 
↑pagetop