京都南ロータリークラブ
 
 
 
bar
bar
bar
 近隣クラブ例会場一覧
bar

bar
 行事報告
  <--- もどる
 7月9日(木)18:00 夏季会員懇親会「ホテルりょうぜん」
 去る7月9日18時より、「ホテルりょうぜん」にて117名の会員が集まり、夏季会員懇親会が盛大に開催されました。鈴木親睦委員長の「今年度1年間よろしくお願いします」との挨拶に始まり、片岡会長、中澤ガバナーの挨拶、片岡会長による新会員のご紹介に続いて、大塚パスト会長の声高らかな「乾杯」のご発声により、華やかに宴会がスタートしました。宴会に際し、大宮会員から乾杯用のスパークリング清酒「澪」を、横山会員からキリンビールを、「ホテルりょうぜん」のオーナーである三大寺会員から清酒「松竹梅」とキリンビールを贈呈いただきました。宴会は終始和やかで賑々しく進んだ後、中村副会長の締めの挨拶に続き、最後は、岩井会員ソングリーダーのもと、「手に手つないで」を参加者全員で合唱し、参加者全員が一つとなって、20時に閉宴となりました。
 親睦活動委員会としては、この夏季会員懇親会が今年度最初の事業となります。鈴木親睦委員長からは「とにかく親睦委員が明るく元気よく楽しんで、会員のみなさんにも、たくさん参加してもらって、とことん楽しんでもらいたい」という強い思いをお持ちです。この強い思いを親睦委員全員で共有し、実践していきたいと思います。これから開催予定の新年会員懇親会、春季会員家族懇親会などの事業もこの強い思いを実践し、会員及びご家族などが参加されてよかったと心から持っていただける事業を目指したいと思いますので、皆様の参加を心よりお待ち申し上げます。出席者:117名
親睦活動委員会 委員 樋口秀明
夏季会員懇親会 夏季会員懇親会 夏季会員懇親会
bar
 
↑pagetop