京都南ロータリークラブ
 
 
 
bar
bar
bar
 近隣クラブ例会場一覧
bar

bar
 行事報告
  <--- もどる
 11月19日(木) 18:00 第1回新会員歓迎会「春秋の間」
 2015年11月19日18時よりリーガロイヤルホテル京都「春秋の間」にて総勢93名の会員が集まり、今年度第1回新会員歓迎会が開催されました。鈴木親睦委員長の挨拶にはじまり、新会員に向けて熱い思いを語っていただいた片岡会長のご挨拶の後、引き続き片岡会長から新会員のご紹介がありました。今期10名の新会員の内8名が出席され、紹介者の会員とともに登壇の上、その一人ひとりが個性溢れる自己紹介に、その都度会場が大いに沸きました。続いて大宮会員から乾杯用に宝酒造スパークリング清酒「澪」のご提供いただき、大塚パスト会長より声高らかな「乾杯」のご発声により、賑々しく宴会がはじまりました。
 開始早々から新会員と会員の皆様との交流がそこかしこに見受けられ、会場のムードも終始活気に満ち溢れ、会員の皆様と「南の風」に触れ合っていただけたともて有意義な宴会となりました。楽しいひと時もあっという間、中村俊次副会長より中締めのご挨拶をもって閉宴となりました。
 鈴木親睦委員長より「たくさん参加してもらって、とことん楽しんでもらいたい」という強い思いを親睦委員会一同共有しておりますので、これから開催予定の事業も精一杯実践してまいります。皆様の参加を心よりお待ち申し上げております。出席者:93名
親睦委員会 委員 情野 剛
第1回新会員歓迎会
bar
 
↑pagetop