京都南ロータリークラブ
 
 
 
bar
 
bar
bar
bar
 近隣クラブ例会場一覧
bar

bar
 行事報告
  <--- もどる
 12月10日(木) 10:30 中澤ガバナー公式訪問「リーガロイヤルホテル京都」
 片岡会長、木村会長エレクト、吉田副会長、各理事など大勢のお迎えの中、中澤ガバナー、田中ガバナー補佐、田中幹事長が到着され、「おしどりの間」にてなごやかな雰囲気の中お話が進められました。
 その後、歴代パスト会長のお出迎えの中、会長・幹事懇談会へと場所を移動されました。最初に地区出向者も交えて記念撮影を撮り、その後片岡会長より当クラブの活動状況の説明が成されました。ガバナーからは各クラブ訪問時の色々な体験談や感想、これからのクラブのあり方などを熱心にお話されました。また歴代パスト会長からは中澤ガバナーへの慰労の言葉を述べられました。
 会長・幹事懇談会終了後、例会場へと場所を移られました。
 例会終了後、公式訪問クラブ懇談会に臨まれ、橋本理事、下理事、藤本理事、石垣理事が事業説明をされました。中澤ガバナーより内容について、これから世界が変化していく中で当クラブがどの様に対応して行くかを考えていく時期でもあるとご感想を述べられました。
 終わりにあたり田中ガバナー補佐より、各事業に対してしっかりと対応されているとお褒めの言葉を頂戴しました。
 最後に吉田副会長からガバナーへの慰労と感謝を込めて挨拶されました。出席者:92名
副幹事 太野垣裕二
中澤ガバナー公式訪問 中澤ガバナー公式訪問 中澤ガバナー公式訪問
bar
 
↑pagetop