行事報告

行事報告

2月15日(木) 第2回情報集会 リーガロイヤルホテル京都「春秋の間」
 第2回情報集会が2月15日㈭18時より、リーガロイヤルホテル京都「春秋の間」にて開催されました。
今回は『創立70周年記念の集いに向けて』と題して、原悟会長がコーディネーターを務められパネルディスカッションを行いました。
最初に原悟会長のご挨拶の後、クラブ管理運営委員会田中久喜理事により趣旨説明をされました。
創立60周年記念実行委員長を務められました中澤忠嗣パストガバナー、創立65周年記念実行委員長を務められました片岡宏二パスト会長、また創立70周年実行委員長を務められます千振和雄パスト会長にご登壇いただきました。
創立70周年記念事業に向けて各周年事業の当時の出来事、意義等の興味深いお話を聞くことにより会員相互の参加意識の向上につながったと存じます。
大塚經雄パスト会長の乾杯のご発声後、テーブル・ディスカッションを行い、各テーブルにて意見を交換していただきました。
創立65周年記念事業の折の小川秀明パスト会長、藤本高仝元幹事にもその当時の興味深いエピソードをお話していただきました。
最後に、吉岡浩人副会長による閉会の挨拶で幕を閉じました。
ロータリー情報委員会 委員長 川﨑隆造
ページの先頭へ戻る
出欠管理システム