行事報告

行事報告

6月9日(木) 13:45 2021-22年度第3回クラブアッセンブリー 「古今の間」
2022年6月9日「ホテルグランヴィア京都 古今の間」にて橋本和良会長年度の第3回クラブアッセンブリーが開催されました。
開会に際し橋本会長より1年を振り返り、コロナ禍の中であったが、予定変更や開催内容の工夫などを経て、いろいろな事業を実施できたことに対する感謝の言葉がありました。
その後、中澤忠嗣パストガバナーのご挨拶、西村信行ガバナー補佐のご挨拶に続き、それぞれの担当からの報告がありました。
会計担当は入金口座を増設し会員の利便性を向上させたこと等、SAAはコロナ禍の対応等。
会員組織担当は会員増強が純増であったこと等、ロータリー情報担当は対面討議式の情報集会の実施等、クラブ運営管理担当は出席免除の中で多くの会員に出席いただいたこと等、公共イメージ担当は奉仕事業をテレビ放送や地区ホームページを通じて広報できたこと等、親睦委員担当は交流活動が盛況に開催できたこと等、姉妹クラブ担当は国内姉妹クラブへの公式訪問等、第1奉仕、第2奉仕プロジェクト担当ともに価値ある奉仕活動が実施できたこと等、寄金プログラム担当は予定以上の寄付が集まったこと等の報告があり、西村ガバナー補佐から充実した活動を実施されたとの講評があった。
2021-22年度幹事 伊藤英彰
ページの先頭へ戻る