京都南ロータリークラブ
Rotary Club of Kyoto Sounth
組織 近隣クラブ例会場一覧 行事予定・行事報告 English
行事報告
5月13日(木) 17:00
18:00
新会員フォローアップミーティング「田鶴」
新会員歓迎会「田鶴」

新会員歓迎会 5月13日(木)「田鶴」さんにて18:00より開催されました。新会員の大岩英人君・数原俊男君・木澤善之君・瀧田輝己君・片山好郎君・砂原洋一君・渡邊 晃君・高橋拓児君・山野正博君の対象新会員9名全員出席でした。また同日17:00より同会場別室にて「新会員フォローアップミーティング」がロータリー情報委員会の主催で行われました。
 歓迎会では新会員を含み58名が参加し、盛大かつ和やかなムードに包まれ、最初は緊張されていた新会員の皆様も、後半ではすっかり打ち溶けけられて、会場のあちこちで笑い声が絶えない、充実した歓迎会になったと思います。
 私も入会させていただいてから、まだ一年半しか経ってないのですが、自分の時の歓迎会が遠い昔のように思えました。最初は例会に行くたびに緊張して、先輩の名前を覚えるのがやっと、お顔と名前が一致しない事がよくあり、何時もうろたえていた事を思い出しました。今回の新会員の方々のほとんどが、私より年上で大変恐縮しましたが、お話とお酒が増すほどに打ち溶け合え、これから長きにわたりお付き合いをさせていただける友が出来た事に感謝した一日でした。
 新会員の皆様これから宜しくお願いいたします。
親睦委員会 委員 木下博史