組 織
行事報告
近隣クラブ例会場一覧


行事報告
back

7月14日(木)18:00 夏季会員懇親会「ホテルりょうぜん」 出席者 79名
 恒例となりました2005年夏季会員懇親会が、7月14日(木)18時より「ホテルりょうぜん」に於いて、79名の出席のもと盛大に開催されました。
 砂原洋一委員の司会により、まず最初に長谷川佐喜男親睦活動委員長より参加のお礼とご挨拶がありました。続いて小西清茂会長より、「暑気を払い、おおいに懇親を深めましょう」とのご挨拶をいただきました。
 そして新入会員の続木創さんのご紹介、そして西村清次パスト会長の乾杯で懇親会が開始されました。
 当日は祇園祭の宵々山の前日にあたり、四条通は賑わいを見せる中、浴衣姿のお嬢様が勢揃いでお酌をしていただき、たいへん愉しいひと時を過ごすことができました。参加者の皆様はそれぞれに懇親を深められた様です。
 締めとして、長谷川茂副会長がご挨拶をされ、そして遠藤賢一パスト会長によるソングリーダーのもと「手に手つないで」を全員が手を繋いで合唱し、閉会となりました。
 長谷川佐喜男親睦活動委員長をはじめ、お手伝いいただきました親睦活動委員の皆様、そして小西清茂会長をはじめ、ご出席くださいました皆様、本当にありがとうございました。
 今年度の最初の親睦活動委員会の行事を無事終了できましたことに、あらためて感謝申し上げます。
親睦活動委員会委員 南 啓次郎


夏季会員懇親会 夏季会員懇親会 夏季会員懇親会




Copyright(C)2005 Rotary Club of Kyoto South. All Rights Reserved.