組 織
行事報告
近隣クラブ例会場一覧


行事報告
back

10月2日(日)10:00 京都南RACあおぞらフェスティバル「京都市役所前広場」
 10月2日(日)に京都市役所前にて「あおぞらフェスティバル」を開催致しました。開催時間中は心配していた天候にも恵まれ、多くの方にご参加頂きました。
 今年度はブース募集の広報より集客の広報に力を入れましたので、一般のフリーマーケット出店者は80ブースと例年より少なめでしたが各店舗の売り上げは例年以上という参加者の声を聞くことが出来たので胸を撫で下ろしました。やはり、広報の重要性を改めて感じました。
 また今回は、一般の学生さんにも参加していただき学生とローターアクターの交流の機会も設けました。会員数減少という中でこのような新しい交流は励みとなりました。
 また、チャリティーバザーにおきましても多くの方々の暖かいご支援により成功に終えることが出来ました。こちらの売上金はミャンマーの教育施設支援金、2005年8月末にアメリカ合衆国東部をおそった「カトリーナ」の義援金とさせて頂きます。
 会員数の少ない中、このような大きなイベントを開催し、成功に終ることが出来ましたことはクラブ員一同の大きな経験と感動となりました。
 最後になりましたがこのような機会を与えて下さいました京都南ロータリークラブの皆様に心からの感謝を申しますとともに、これからもより一層のご指導、ご鞭撻をお願い申し上げます。
 本当にありがとうございました。
京都南ローターアクト会長 池田隆史


あおぞらフェスティバル
あおぞらフェスティバル
あおぞらフェスティバル




Copyright(C)2005 Rotary Club of Kyoto South. All Rights Reserved.