組 織
行事報告
近隣クラブ例会場一覧


行事報告
back

11月17日(木)18:00 第1回新会員歓迎会「愛宕の間」
 今期の「第1回新会員歓迎会」が、11月17日(木)18時より「リーガロイヤルホテル京都」の「愛宕の間」に於いて、62名の出席のもと盛大に開催されました。
 高橋拓児:親睦活動第3小委員長の司会により、まず最初に長谷川佐喜男親睦活動委員長より参加のお礼とご挨拶がありました。続いて小西清茂会長よりご挨拶と新入会員がお一人づつご紹介され、続木創さん、西村哲治さん、疋田光良さん、南隆明さんの4名が壇上に上がられて、各々ご挨拶をいただきました。
 宴は西村清次パスト会長の乾杯で懇親会が開始されました。
 長谷川親睦活動委員長の計らいでカラオケが準備されており、多くの方々に歌をご披露いただきました。新入会員の4名も続木さんは「すばる」、疋田さんは「すきま風」、南さんは「あしでまとい」、西村さんは「ランナウエイ」とそれぞれ喉を披露されました。祝宴は実に和やかな雰囲気で、時間の経つのも忘れる程、皆様たいへん愉しいひと時を過ごすことができました。参加者の皆様はそれぞれに懇親を深められた様です。
締めとして、長谷川茂さんがご挨拶をされ、そして前田年彌さんによるソングリーダーのもと「手に手を繋いで」を全員が手を繋いで合唱し、閉会となりました。
 長谷川佐喜男親睦活動委員長をはじめ、幹事役を努められた親睦活動委員会第3小委員会のメンバーの方々はたいへんお疲れ様でございました。そして小西清茂会長をはじめご出席くださいました皆様、本当にありがとうございました。今年度の最初の新入会員歓迎会を無事終了できましたことに、改めて感謝申し上げます。
親睦活動委員会 委員 南 啓次郎


第1回新会員歓迎会
第1回新会員歓迎会
第1回新会員歓迎会




Copyright(C)2005 Rotary Club of Kyoto South. All Rights Reserved.