組 織
行事報告
近隣クラブ例会場一覧


行事報告
back

9月7日(木)14:15 レディースプログラム「あなたの本当の美しさを引き出すためには?」
ホテルグランヴィア京都 5階「古今の間」
 9月7日(木)14:15〜15:45 ホテルグランヴィア京都 5階「古今の間」に於きまして
「あなたの本当の美しさを引き出すためには?」と題して「ひさだインダストリー」代表の久田氏をお招きしセミナーを開催いたしました。当日参加いただきました会員ご婦人38名、美肌や毛髪の手入れについて等熱心に耳をかた向けておられました。また、木部会員のご好意より会場は豪華な生け花で飾られ、ティータイムには美味しいデザートもあり、参加いただきました方々、有意義で優雅な午後のひとときを過ごしていただきました。


豪華な生け花をバックに西村会長、西脇委員長の挨拶でセミナーが始まりました。


久田ご夫妻のご講演の後、質疑応答の時間でもたくさん質問があり時間が足らないくらいでした。


全員に髪の毛チェックもしていただき、そろぞれに応じたヘアーケアのアドバスを熱心に聞いておられました。


Copyright(C)2005 Rotary Club of Kyoto South. All Rights Reserved.